ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

みんなのニュースにSEALDsが出演

みんなのニュースにSEALDsが出演したそうですけど

 

もうボロッボロだったようですね

 

2chまとめサイトみたいなハム速にも取り上げられたりして、そのヤバさがネットで拡がってますw しかもハム速のツイッターアカウントをSEALDsのメンバー達がブロックとかしてるみたいですねw

 

なんていうか自分達は安倍政権に対して否定的な発言を繰り返してるのに対して、自分達SEALDsに否定的なサイトやツイッターからはブロックをかけるってwww

 

しかしですね

 

SEALDsメンバーの主張はコメンテーターとかに論破されてるんですけど、主張内容がいかにも幼稚で今の若者ってこんなんしかいないの?っていう感じがとても強いですね・・・

 

それにしてもSEALDsって学生の団体を装って韓国や中国とかバックにいると思ってたんですけどフジテレビでフルボッコにされるってどういう事なんだろ?