ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

インチキ祈祷師

インチキ祈祷師の事件ちょっと酷いですねぇ

200万位上の報酬を受け取り重度の糖尿病の子供にインスリン注射を中止させて結果死なせてしまったわけで、このインチキ祈祷師がインスリン注射では糖尿病を治せないとか自分なら治せるとか言ってこの子の両親を騙さなければきっと死んでしまうこともなかったろうに・・・

 

なんでも子供の事を溺愛してたという事なので治せると言われて騙されてしまったと思うんですよね。そんな祈祷師を信じるのもどうかしてるっていう話もあると思いますが、宗教でも何でもこういった心が弱ってる人につけこむわけで

 

しかし警察は両親も保護責任者遺棄致死の疑いで書類送検する方針っていう事なんですけど、これはこれでちょっとどうなのって思ってしまいます。