ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

緑川静香

緑川静香が話題になってるみたいですけど

グルメロケで食べるカツカレーが生まれて初めてならまだわかる

 

だけどトンカツ自体が初めてってさすがにないわぁ~w

 

いくら貧乏キャラで売り出してるからってやり過ぎは逆効果ですよね。今の日本ならさすがに給食とかでトンカツくらいは出ると思いますし、母親から肉はゴムの味がするって教えられてたとしても、めちゃくちゃ空腹でコオロギ食った事があるくらいなら給食のトンカツくらい食ってみると思うんですけどね~

 

設定だけでやっていけるくらいの演技力がないと、嘘の貧乏キャラって成立しないのかなぁ~と思います。

 

その点では小倉優子がいかに凄い人材だったのかっていう事を実感せざるを得ませんw