ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

リッパート大使切りつけ事件に判決

リッパート大使切りつけ事件に判決が出たそうです。

キムギジョン被告に懲役12年みたいですね~ 愛国無罪とはならなかったようですw

そりゃそうですよね・・・ハッキリとした殺人未遂でアメリカの大使を刃物で切りつけてしまったわけで、これで罪を軽くしてしまうとアメリカとの関係も悪化・・・

 

既に悪化しきってる感じなので、これ以上は大丈夫かもw

 

とりあえずですけどアメリカはコメント出さないようですね。まぁ懲役刑は当たり前だろっていう感じなのかもしれません。

 

しかしキムギジョン被告は英雄気取りだったような感じもするんですけど、ただの罪人っていう事で今はどんな気持ちでいるのかな?