ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

安藤美姫がKY

 安藤美姫がKYと非難されてますね。

 

というのも日本の災害は無視しちゃったかのようにアメリカの同時多発テロの追悼をインスタグラムにコメントと一緒にあげたからなんですけど

 

でもその前に日本の洪水についても触れてたようで、なんかケチつけたい人の格好の的になったような気がしないでもないです。

 

しかし芸能人ってほんとこういったネットの一挙手一同が批判に繋がったりして生きづらい感じがめっちゃしますよね~ 有名になるのってある意味酷だなぁと思いました。

 

それと今回被災された方は災難でしたけど早く元の生活に戻れるといいですね。