ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

リプニツカヤ

リプニツカヤがヤバイです。めっちゃ美人になってます。オリンピックではまだ幼かった感じがありましたけど一気に美しくなっちゃいましたね~ そして一気に老けていっちゃうんだろうなぁ~とかって思ってます・・・

 

ロシアのカーリングの親子の写真が有名だったりしますけど(母親じゃないっていう話もありますが)デブった母親と美少女のツーショットなんですが将来あんな風になっちゃうのかぁ~とか思っちゃうと萎えるんですよねw

 

とりあえずですがリプニツカヤの美貌がちょっとでも長く続いて欲しいと切に願います。それくらい美しくなった感じです。