ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

mama&crowd

mama&crowdというサービスをサイバーエージェントが提供するそうですね。

提供するっていうか既にベータ版としてサービス始まってるそうです。

ちなみにこれは育児中のお母さん向けに仕事を仲介するサービスなんですよね。

これは今の時代だからこそ出来るサービスって感じだと思います。

それにやっぱり育児中でもお仕事したい人ってたくさんいると思うのでこれはいいサービスだと思うんですが、実はこういったのって既にいろいろとあるんですがサイバーエージェントは育児中のママさんに絞ったっていうのがさすがだなぁ~と思います。