ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

大島優子 卒業記念Tバック

大島優子の卒業記念Tバックなるものがあるみたいですね

なんでも勝負Tバックっていうのがあるらしく、それを履いて卒業セレモニーに出るそうです。更には卒業記念Tバックをメンバー全員にプレゼントしたそうですが、このTバックを全部オークションとかにバラバラに出したらとんでもない金額になりそうだなとか思ってしまいました。ただこんな出品をヤフオクで可能なのか知りませんけどw

 

だけどちょっと疑問に思うのは勝負Tをバックって普通男性と夜を共にする時に履くような下着ですよね。つまりなんですけど大島優子はそういった勝負に出た事があるっていうことなのでしょうか?

 

ちなみに残念ながらコンサートでTバックを見る事は出来ないそうです。