ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

ソニー スクエニ株 売却

ソニースクエニ株を売却するみたいですね~

いやぁ~なんていうか資産を切り崩しまくってますけど、マジで大丈夫なのか

ちょっと心配するレベルになって来ましたなぁ~ とりあえずなんですけど

ソニーがここから復活するにはどうしたらいいんでしょうね?

もうスマホも飽和状態っていう感じですし、パソコン事業は切り離しちゃいましたし

テレビもここからバカ売れとかしないでしょうし、なんか物凄い製品とか投入する

しかないのかなとか思いますけど、そんなもん簡単なことじゃないですもんね。

いやぁ~高飛車な感じだったソニーが結構好きだったんだけどなぁ