ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

大塚家具の対立

大塚家具の対立ってニュースになるほどなんですね。

父と娘の対立が激化してるみたいなんですけど、老いては子に従えっていう

諺を父に教えてあげたいような気がしますが、内容が全く何もわかってないの

でかなり無責任な感じで書いてます(笑)

 

しかし、娘が父親を株主総会で解任するっていったい何が起こってる

んでしょうね~ さらに父親が再任と解任を要求するってもう拗れすぎ

ですよね~ ここから二人が和解とかしたらミラクルだと思いますw

 

しかし、なんでここまでの喧嘩を上場企業がしちゃうのか

やっぱり理解不能な部分がありますし、こうなるといくら大きい

企業でも土台が崩れちゃうようなそんな気もしますね。