ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

ピューリたん

ピューリたんっていうキリスト教清教徒を擬人化したキャラが登場したそうです。

なんでも海外でかなり話題になってるっていう・・・

 

さすが日本みたいな感じになってるみたいですが、変な方向に行かなければいいですね~ まぁキャラを生み出したキリスト教専門新聞・キリスト新聞はそんな事をするわけないと思いますが。他の第三者がなんかやらかすようなそんな気がします。

 

しかし宗教にまで萌え化っていうかキャラ化が進むとはちょっと思ってもみませんでしたが、キリスト教徒を増やすのに有効とあればそりゃ~やるよなぁと思い直しました。もしくはキリスト教徒の教えをわかりやすく4コママンガで伝えないのかなぁ