ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

韓国の国際結婚

韓国の国際結婚って激減してるらしいです。

これはあくまで韓国人の男性とその他の国の女性との結婚で韓国人女性がどうなのかは知りませんが、そりゃそうだろうなぁ~っていう感じなんですよね。だって韓国って男尊女卑なわけで、最近では経済もかなりヤバイ状況でそんな国の男性と結婚しようとかって思うわけがないというか

 

ベトナムキルギスでは韓国人との国際結婚を禁止する法案を検討するくらいなんですよねw

 

夫から虐待を受けた末に殺されたり自殺したりっていうのが多いみたいで

 

カンボジアではリアルに韓国人との結婚禁止にしてるそうなのでそりゃ~激減するだろっていう話だと思います。ちなみに斡旋業者が居てお金払って嫁さんを迎えてるのが暴力とかの原因となってるようですね。つまり金払ったんだから何しても良い的な感じのようです。