ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

日経平均株価が2万円超え

日経平均株価が2万円超えしましたね~

そんなに景気ってよくなってる実感はしませんけど株って先によくなる感じなので今後の日本の高景気を期待しちゃいますね。バブルの時ほどでもなくてもいいんでみんな給料上がって生活も楽になってっていう感じになればいいと思うんですけど、なかなかそこまでは難しいと感じてます。

 

むしろ、景気がよくなって日経平均株価が3万超えたりしても二極化が進んでそうな気がしますね~ お金持ちはますますお金持ちになりそれ以外は貧乏になっていくみたいな。なんていうか日本の政治がそういった方向に舵をきってるような気がします。