ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

Amazon Destinations

Amazon Destinationsという宿泊予約サービスがアメリカで開始されたようですね~ 日本には既に楽天トラベルやじゃらんなどこういったサービスってたくさんあるわけなんですけど、そこにamazonが入り込む余地っていったいどれだけあるのかなとちょっと疑問に思ったりもします。

 

とりあえずアメリカでっていう感じなんですけど、何年かすれば日本にも普通に上陸して来そうな感じはしますよね~ まずはシステム面とか運用面のノウハウをアメリカで貯める事が出来たら日本でもAmazon Destinationsのサービス提供が始まりそうですが、日本の場合はなんていうネーミングになるんでしょうね