ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

紀伊國屋書店のネット対抗策

紀伊國屋書店のネット対抗策が話題になってますね

 

その驚愕の方法とは・・・

 

なんと買い占めですwww

 

10万部のうち9万部を買い占めたっていう事なので、ネットでは1割しか流通しないっていう事になりますよね~

 

これに対して不満の声があがってるわけなんですけどそりゃそうだろwっていう感じです。

 

「買切り・直仕入」というビジネスモデルのひとつ

 

らしいんですけどユーザーの利便性は一切無視ですよねこれ

 

近くに紀伊國屋書店がない人はどうするの?

 

そんな風に思います。

まぁ~今回のでこの買切り・直仕入は失敗に終わると思いますけども