ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

ミスターデザイン

ミスターデザインを間違えて電凸してる人が大量にいるみたいですね。なんでも佐野研二郎のミスターデザインじゃなくて別の同じ読み方の会社をしこたま攻撃してるみたいなんですけど、とりあえずそういった迷惑電話やいたずら電話などは止めた方がいいと思います。そもそも無関係の会社ですしw かといって佐野研二郎のミスターデザインにも同じようなことをするのはちょっと違うと思うんですよね。

 

どうせやるなら今回の騒動が何故起こったのか究明する方に力を注いだ方がいいと思うんですけど、そういったいたずら電話とかする人って正義感でやってるっていう感じしないんですよね~ ストレス発散というかこいつになら何してもいいだろ的な感覚でやってるような気もします。

 

まぁ 佐野研二郎とその愉快な仲間たちのやった事はぶっちゃけ許せませんけどねwww