ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

ももいろクローバーZの男性限定ライブ

ももいろクローバーZの男性限定ライブですけど市が絡む公の記念行事でこれやっちゃさすがにダメですよね~w 市役所の担当者っていうか実行委員会は地雷踏み過ぎですw これは速やかに男性限定っていうのを撤回した方がいいと思いますな~

 

って思ったらももクロ側の意向だったようですね。実際にももクロのライブって男性限定だったり女性限定だったりっていうのがちらほらあるわけなんですけど九州国立博物館開館10周年などを祝う催しではやっぱり相応しくないと思いますw

 

とりあえずももクロ側が折れてくれればいいと思いますけどもニュース記事にこんなの漏らされたらどうなるかちょっとわかりませんねw