ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

モンスターハンター4G

モンスターハンター4Gが2014年の秋に発売されるみたいですね!

ちなみにハードは3DSになるみたいです。なんでPS Vitaで出してくれないんですかね~3DSじゃなくてPS Vitaでとってもやりたいです。でもPS Vita持ってないんですけどw

 

ちなみにセーブデータが引き継げるということなのでモンスターハンター4Gでいちいち最初からやり直したりっていう事はしなくてオッケーみたいですね~4もめっちゃ売れたから4Gもきっと大人気になると思います。

 

でもやっぱりPS Vitaで出たら本体ごとソフト買ってやりたいと思いますw