ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

明日、ママがいない

明日、ママがいないのスポンサーが全社CMを見合わせになりましたね。

こうなるとCMの時間っていったい何が流れる事になるんですかね?

 

って思ったらACジャパンの広告が流れるようになってるみたいです。

なんだか東日本大震災後をちょっと思い出してしまいますね。

 

しかし、明日、ママがいないは内容の変更をせずに最後まで放送するようですが、視聴率の方はいったいどうなるんでしょうかね~ 私はここまで認知されたら視聴率があがると思ってるのですが、知り合いはもう見ないって言ってたのでどっちになるのかちょっと興味があります。