ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

2ちゃんねるの転載禁止

2ちゃんねるの転載禁止がニュースになってますけど

ニュース速報(VIP)という一番人気がある板が転載禁止になるんだとか

しかし、まとめサイトはあれはあれで意味があったと思うんですけどね

自分たちの書き込みで他人が利益を得るのが許せないっていうのもわからん

でもないわけなのですが、それはちょっと違うと思ったりします。

閉鎖された空間というは拡がりを見せないと思うんですよね~

これでまた2ちゃんねるがアングラみたいな感じの方向に戻って行くような

そんな気がしますな~ とりあえず今までみたいな多くの人の目に触れる

という事は減ると思うので2ちゃんねる発みたいなことって減ると思います。