ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

GALAXY S6

GALAXY S6の広告がヤフーに出てきたんですけど、これってやっぱり売れてない感じですよね~ そもそもサムスンはGALAXY S6で日本向のみサムスンのロゴを消したそうですけど、こんな事をしてたんじゃSamsungという会社自体が消えてしまいそうなそんな気がしました。

 

というかGALAXY S6 edgeって両端が曲がってるディスプレイなんですけど、これの必要性を全く感じないんですよね~ だから何?っていう感じなんですけど、サムスンはいったいこれに何の可能性を見出してるのか不明だったりします。というのは持つ時にこのエッジの部分に画面があるのってぶっちゃけ邪魔じゃないのかなとかそういった事も考えられるんですけど、それ以前に日韓の問題でサムスン製と聞いただけで拒否する人の方が多そうですね。