ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

ドラマ版デスノート

ドラマ版デスノートの話題が尽きませんね~ ミサミサじゃあくてブサブサだとか言われちゃってますし、ついにLが残念とかヤフーニュースにまで出ちゃってる感じです。とりあえずニュースに取り上げてもらって視聴率を回復させようとする作戦なんでしょうか?

初回の視聴率がそれなりによかっただけにライトをオタクにした設定とか逆にそういうのがアタリか?と一瞬思われた感じですけど、結局その後に視聴率が下がっちゃったので奇をてらっただけじゃ通用しないという結果になりましたね~ 最初の掴みはそれでいいのかもしれませんけど、その後も視聴者を魅了する何かがないときっとダメっていう事なんでしょうね。

 

初回は16.9%が三回目で8%台に落ちるってこれはこれで凄いと思いますけどw イキってた女性プロデューサー?ってこの数字みてどう思ってるのかちょっと気になりますw