ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

ケンタッキーのクレジットカード誤請求

ケンタッキーのクレジットカード誤請求って5ヶ月に1500件超えってめっちゃ凄いですねこれw しかも原因が店員がミスったとかじゃなくてシステムがおかしかったらしいので、これを開発した会社はちょっと修羅場になってるような気がしますw なんていうか意外だったのがケンタッキーをクレジットカードで支払う人って結構いるんだなぁ~と思ったんですけど、全国展開してるから店舗すうかなりあるし、利用客もかなり居て5ヶ月で1500件って事はやっぱりクレジットカードでメシ代を払う人っていうのは少数派なんだなと思い直しましたw

 

しかし、ソフトを改修する人件費やら返金対応にかかる費用やら、どこのシステム会社に発注欠けてたのかわかりませんけど、その会社倒れたりしないのかな大丈夫なのかなぁ