ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

救急車を待ちでひき逃げ

救急車を待ちでひき逃げってちょっとツイてないというか、ひき逃げされてしまった方は亡くなってしまったのでちょっとシャレにならない感じですよね・・・

軽自動車が横断歩道で倒れている被害者をひき逃げっていう事なんですけど、倒れていた人は救急車を呼んでと近くの男性に頼んでるのに、その男性は横断歩道に放置したっていう事なんですかね?下手に動かせないとかいろいろあったのかもしれませんけど、もしも119番をしたのが私だとしたらちょっと後悔しちゃうような結果になっちゃいましたね~

 

とりあえずですけど軽自動車でひき逃げした犯人が早く捕まればいいと思います。