ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

村山元首相が安保関連法案をつぶすそうです

村山元首相が安保関連法案をつぶすそうです

何としてもとか日本を戦争する国にするなんて許せないとか言ってるわけなんですけど、この安保関連の話題ってすっごい微妙な話なんですよね~ というのも戦争なんて誰もしたくないわけなんですが、中国や韓国って日本に対して武力行使が出来るチャンスがあれば平気でやると思うわけなんですよ。特に中国ですね。実際にマレーシアとかあっちの海域に対してはさまざまなことをやってるわけでして

 

ここはやっぱりアメリカとの関係を強めた方がいいとは思うんですけど、なんで反対派は、この安保関連法案が可決されると徴兵されて戦争国家へなるみたいなイメージを植え付けようとしてるのかっていうのが意味不明だったりします。