ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

佐野研二郎がマスコミに警告文

 佐野研二郎がマスコミに警告文とか送っちゃったみたいですね~

 

いやぁ~記者会見も開かずに逃亡中ですけど

 

名誉棄損とかで法的措置を取るとかマスコミに文書を代理人から送ったそうですね~

 

これによって佐野研二郎の炎上ってもうしばらく燃え続けるような気がします。

 

メガネを他所のウェブサイトからパクったのも明白になってるんで、このまま逃げきれるとはちょっと思わないですw

 

しかし、小保方晴子佐村河内守も会見開いたのに佐野研二郎はここまで問題が大きくなったのに会見を開かないっていう事はやましい事があるとしか思えないんですけどw

 

まぁもしも会見開いた所で袋叩きな感じになるのは明白ですからね・・・出来ないんでしょうね