ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

日経平均株価が爆上げ

日経平均株価が爆上げしましたが・・・果たしてこのまま上がり続けるのか、それとも明日には急落するのか・・・

 

全くもってわかりませんw

 

とりあえず上がりそうな気はしますw

 

だって中国のバブルが弾けて資金は海外へと流出していくでしょうから、その逃げ先として日本が選ばれるっていうのもやっぱり普通にあるのではないかと思うわけです。

 

ただし上がったと見せかけて下がるパターンも当然あるので何とも言えませんよねw

 

しかし、このままいくとまた株で大儲けする人出てきて株式ブームとか来そうな予感がする~ しばらくしたらみんな資金溶かしてる未来まで見えるような気がしますw