ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

SEALsが反原発

SEALsが反原発の運動に流れていってるみたいですね~

もうこうなるとメッキが剥げ落ちたっていう感じがとてつもなくするんですけど、結局は安倍政権に対して何でもいいから反対したいっていうだけの共産系っていうか中国・韓国系がバックにいそうな感じの団体だったっていうだけのような気がします。

 

ちなみにですが台湾の新聞ではSEALsのデモに中国人や韓国人が混ざっているという指摘がされてるんですけどプラカードに筐体文字とかハングルとかで書かれてるのがあるんですよね~

 

なんていうか日本のメディアがその部分を紹介しないっていうのはやっぱり汚染されてるんだと思います。