ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

フォルクスワーゲンの不正

フォルクスワーゲンの不正が自動車メーカーを全体的に窮地に追いやってる感じがしますね~ 日本での影響はないとかってニュース記事になってましたが日本では不正が通用しなくてバレるからっていう事でフォルクスワーゲンクリーンディーゼル車を展開していなかったとさえ言われてしまっています。

 

フォルクスワーゲンの株価が暴落していってますね~ いったいどこまで下がるのか・・・そして欧州全体の株価も下がって来て世界同時株安みたいな感じになってきていますが、いったいどうなっちゃうのかなぁ~

 

それにしてもフォルクスワーゲンの不正でマジなインチキって感じでかなりヤバイと思います。