ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

EUもグルだったw

フォルクスワーゲンの不正ですけどEUもグルだったみたいですね~w

いやぁ~これはかなりの問題に発展すると思うんですけど、2013年の時点でEUは把握してたけど放置してたっていう事なんですよねw 2年以上も是正しないってヤバイw

 

しかもEUって地球環境問題に熱心っていうか口うるさい感じだったわけですけど、率先してインチキしてたっていう事になるわけです。

っていうか

 

こうなるとやっぱりフォルクスワーゲンだけの話ではなくてヨーロッパの自動車メーカー全てが何かしらの不正を行っているのではないかと見られてもしょうがないし

 

ドイツの自動車メーカーが窮地に陥ってヨーロッパをも巻き込んでいくような予感しかしないですよね~ 問題が大きすぎて世界経済に大打撃とかになる可能性もやっぱりあるし戦争になりかねない気もします。