ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

ミュゼプラチナムと競馬

ミュゼプラチナムと競馬って関係があるんですね~ 関係あるっていっても社長が馬主っていう事みたいですけど、大スポンサーだったらしくミュゼプラチナムの社長の高橋仁の馬の名義が全て変わってるそうです。

 

しかしミュゼプラチナムで儲けたお金を競馬に突っ込んで失敗しちゃったようにこういうのを見ると思っちゃいますね~ 馬は個人で購入していたそうですけども、そのお金ってミュゼプラチナムを経営してた収入になるわけで、果たしてその会社としての支出は本当に正しかったのか?っていう疑問がちょっと出てきてしまいます。

 

しかし芸能タレントとか起用して派手に宣伝してましたけど倒れる時も派手になるんですねこういうのって