ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

シリア難民を風刺するイラスト

シリア難民を風刺するイラストって確かに酷いし、SEALDsの奥田愛基が通報を訴えかけるのもわかるんですけど、なんでこれがニュースになりますかね~

 

イラスト自体がニュースになるのはわかるんですけどSEALDsの奥田愛基がクローズアップされてるのがなんだかなぁ~という感じです。

とりあえずですけど安保法案が可決されてその役目ってSEALsって終わったんじゃないかと思うんですけど賛成議員の落選運動とかほんとどうかしてるなぁと思います。

 

とりあえずですけど安保法案反対議員が当選するような動きをしろと言いたいですね~

 

しかしシリア難民問題もかなり複雑で簡単には解決しなさそうっていうかもういったいどれだけの時間が経ってるんだっていう感じですよね。