ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

東芝が人員削減も検討

東芝が人員削減も検討してるそうです。まぁ~不適切会計という名の粉飾決算やっちゃいましたからね~ それなりにピンチになってるんでしょうね~ だけどまぁ~倒産とまではやっぱり行かないと思いますし、国が倒産とかにはさせないでしょうし、これくらいの大企業になると粉飾決算をやっても誰も逮捕されないんだなぁ~と不思議に思うわけですが、マジでライブドア事件って何だったのっていうか解りやすい世の中の構造を見た気がしますw

 

とりあえずですけど東芝クラスの大企業に入社したとしても退職するまで安泰だっていう時代はやっぱりとうに終わったっていう事ですね~ 今ではネットから収入を得る人も増えて来ましたし今後も増えそうですけどみんながそういった仕事に成功するかっていうとそうでもないんですよね~ しかし未来はいつも明るいと信じたいです。