ハッピーになりたい日記

芸能ニュースが大好物ですw

ビートたけしのTVタックル

ビートたけしのTVタックルが枠を移動して23時からの放送に移るみたいですね。

そういえばもう25年にも渡って放送し続けるんですね~凄いと思います。

だけど昔はよく見ていたのですが、最近ではTVタックルよりもネットで情報を集めることの方が多くなりました。そうするとテレビで言ってる事がなんか変だぞ?って気づくことが出来るようになってくると思います。

 

ネットが全て真実であると言うつもりは毛頭ありませんが

違う視点・角度やそして何のしがらみもないテレビとは違ったネットの情報というのも参考にした方がいいと思います。ただ玉石混交で何を信じたらいいのかっていう目が必要になってくると思いますが、それを鍛える意味でもネットとテレビ両方から情報を得るようにしてみてはいかがでしょうか